« 文化祭と重い障害のある子の学習について考える | トップページ | そして寝る・・・ »

終わりと始まり

1353833581479.jpg

山手教会のマリアさま。
1868年にフランスから贈られたものです。

さて、カトリックの暦では今週が年間最終週。

次の日曜日から、新しい年で、
クリスマスの準備である待降節がスタートします。


ニューヨークでは、

ロックフェラーセンターの
クリスマスツリー点灯式が28日にありますね。

フライングしすぎの日本のクリスマスも、
やっとなじむころです。

我が家もそろそろ
クリスマスのあれこれを飾ろうかな。


というわけで、
終わりと始まりの季節。

年末年始とか新年度みたいなものですから、
何かを始めるのにちょうどいいかも。

まぁ、特にプランはないんだけどね。


|

« 文化祭と重い障害のある子の学習について考える | トップページ | そして寝る・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭と重い障害のある子の学習について考える | トップページ | そして寝る・・・ »