« エナメル質形成不全 | トップページ | 007・スカイフォール »

世界のクリスマス2012

Pc118574

山手西洋館、世界のクリスマス2012。
すっかり毎年恒例のお楽しみ。

今日は朝からちゃむさんの訓練、
学校へ送って懇談会に出てカレンダーを配りまくり^^;

急いで帰宅して、
午後から急ぎ足で見てきました。

なんだか、毎年バタバタ見てるわ (-_-)

Pc118589

Pc118591

Pc118625

Pc118647

Pc118653

Pc118668

Pc118676

2時間ぐらいで、
山手の8館、ぜんぶ見ました。


クリスマスらしさがあったところだけ、
ピックアップしましたが、

あとはね、
どう? どうよ?
それってどうよ?? な感じでした。

facebookにも書いたんですが、

クリスマスに限ってはね、
モダンスタイルに当たりなし、なんです。

カラーもスタイルも、
クリスマスらしさの基本は守ったほうがいい。

クリスマスのこころをもう一度、取り戻そうよ!

なんて思っちゃいました。

|

« エナメル質形成不全 | トップページ | 007・スカイフォール »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エナメル質形成不全 | トップページ | 007・スカイフォール »