« 冬休みがはじまった | トップページ | ドラマ »

それでいいの?

1356610496437.jpg

自己肯定力が強い。
自信過剰。

思い込みが激しい。

常に事故が起こる。
トラブルも頻繁。

失敗して、反省するんだけど、
すぐにまた失敗する。

立ち直りが早い。
早すぎるのが問題。

ごめんなさいって、あやまればいいの?
それでいいの?

ぜんぜん学習してないじゃん。


それでも、
役に立つ、ということが最優先。

ほんとか??

1356610499697.jpg

きかんしゃトーマスのお話です。

トーマスに限らず、
多くのキャラが、だいたいそんな感じ。

毎日、何時間も見てるとね、
みんな学習しようよ。。。って思う。

説教したいよ ヽ(`Д´)ノ

まぁ、キャラにツッコミ入れてもしょうがないが。


今日も朝から、トーマスざんまい。
あと10日か。。。

そもそもテレビが好きじゃないの。

一日中、
テレビがついてるだけでストレスなのだよ。

落ち込むの、早いな。
気持ちがもたなくなってるぞ。

おなかいっぱいだし。
手当たり次第に食べちゃったよ。

1356611694428.jpg

お休み恒例、シール貼り作りました。

ちゃむさんのお仕事♪
というのは、タテマエで、

あたしが終わりの日を指折り数えるために、
シール貼りをするのだ。

イラストは、わんパグさんにお借りしました。

|

« 冬休みがはじまった | トップページ | ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みがはじまった | トップページ | ドラマ »