« カトリック山手教会のクリスマスミサ | トップページ | メリークリスマス! »

キャンドルガーデン

Dsc06825

きのうの夜は、
イタリア山庭園のキャンドルガーデンでした。

ほんとは22日の予定だったのですが、
雨できのうに延期されたのです。

うちから歩いて15分ぐらい。
ちゃむさん連れて、見に行ってきました。

Dsc06828

庭園内のあちこちにキャンドルが置かれていて、
幻想的な雰囲気。

カメラマンもいっぱいです。

マリンバのコンサートがあったり、
あったかいレモネードが飲めたりします。

Dsc06838

で、帰りのこと。

ちゃむさんの手袋がかたっぽないことに気づきました。
ダンナが探しに戻ったんだけど、見つからず。

今朝もういちど、
トーマスを捜索隊長に探しに行ったら、
庭園じゃなくて、帰り道で見つかりました。

植え込みとか触って遊んでたので、
てっきり庭園内で落としたんだと思ってた。

とにかく見つかってよかった〜

|

« カトリック山手教会のクリスマスミサ | トップページ | メリークリスマス! »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カトリック山手教会のクリスマスミサ | トップページ | メリークリスマス! »