« だってマグカップなんだもん | トップページ | TOWERS Milight »

みなとみらいクリスマスデート

Dsc06738

11月からスタートしてたのに、
今年はまだ一度も見てなくて、

駆け込みですよ、やっと見てきました。

クイーンズスクエア、
クリスマスシーズン毎年恒例のシンギングツリー。

今年は、ゆずとコラボです。

17時半の回を見に行って、
いつもの3階のベランダへ急いだんだけど、

もう人がいっぱいだったんですよ。
出遅れた〜

まぁ、よく見えなくても音楽は聞こえるし、
キラキラもちょっと見えるから、いいや、

って思ってたのよ。

そしたらね、

若い男女がちゃむさんに気づいて、
よく見える場所を譲ってくれたんです!

いいんですか?ほんとに??

君たちデートでしょ??
ちゃんと見た方がいいんじゃないの??

なんて思いながらも、
ちゃむさんはニコニコで場所を譲ってもらって、

クリスマスムードを満喫したのでした。

Dsc06741

いやー、
今年もきれいでした。

動画も撮ったんだけどね、

キラキラ見ながらの、
ちゃむさんとあたしの会話がずーっと入ってるので、

アップするのはやめておきます(汗)
恥ずかしすぎる。。。


あ、神奈川新聞さんのがあった。

こんな感じ〜♪


Dsc06749

ちなみにランドマークは、
ユーミンコラボでドッグヤードガーデンがキラキラします。

いっしょに歌おう♪
恋人はサンタクロース♪

|

« だってマグカップなんだもん | トップページ | TOWERS Milight »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だってマグカップなんだもん | トップページ | TOWERS Milight »