« 忘年会 | トップページ | 何がそうさせているのか »

秋はすぎて冬へ

Dsc06485

あちこちお散歩DAY。

朝は、
トーマスくんと森林公園へ。

桜も銀杏もいい感じに色づいてるかな?と思ったら、
すでに桜はほぼすべて散っていました。

遅かったか・・・


Dsc06463

銀杏もかなり散っていて、
黄色い絨毯になってました。

やっぱり例年より早い。
いつも黄色の絨毯は、12月中旬ぐらいまで楽しめたもん。

秋が来たなーと思ってから、
気温がぐんぐん下がるまでが早かった。

あっというまに色づいて、散ってしまった感じです。

Pc028339

午後、まずは日本大通へ。

車では毎日のように通ってますが、
なかなかいい感じです。

我が家の定番おさんぽスタイル。
トーマスはちゃむさんのひざのうえ。

Dsc06532

山下公園も。
曇ってきちゃったのが残念ね。

風の強い日があったら、すぐに全部、
散っちゃいそう。

まだ秋を楽しみたい人は、お早めにどうぞ。


|

« 忘年会 | トップページ | 何がそうさせているのか »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 何がそうさせているのか »