« シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~ | トップページ | ちっちゃいの »

ヨコハマ365日フォトコンテスト

Dsc02075

ちゃむさん、超ドヤ顔ぢゃん。。。

これ、昨年の1月に、
大さん橋をお散歩して撮ったんですけどね、

この日に撮った、別の写真を、
ヨコハマ365日フォトコンテスト、っていうのに応募してまして、

実は、応募したことも
すっかり忘れてたんですが(汗)

1000件以上の応募があったらしいのですが、
そのなかの「人がふれ逢う、まち部門」の30枚に入ってました。

びっくり〜♪


で、ですね、

賞を決めるのに、
「いいね!」をクリックして投票するらしいんですよ。

大さん橋のうえで、
気持ちよさそうなちゃむさんに、

よろしければ1票お願いいたします!


 ★ヨコハマ365日フォトコンテスト
  「人がふれ逢う、まち部門」投票受付中
  http://yphc.jp/detail2.php


このページ↑にアクセスして、
ちゃむさんの写真をクリックすると、

いいね!できるウインドウがでますので、
ぽちっとしていただけるとうれしいです (^^)

|

« シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~ | トップページ | ちっちゃいの »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~ | トップページ | ちっちゃいの »