« つかめた! | トップページ | 幸せのレシピのティラミス »

記念に

Image

ダンナが親知らずを2本いっぺんに抜いて、
1週間が経ちました。

まだ、バリバリ痛いらしい。
腫れてるし。体調も崩してます。

大変なこっちゃ。

で、上の写真がですね。

歯ですって。
親知らず。

記念にもらってきたそうです。
こんなケースがあるのね。びっくり。


Image_2

ケースから出して写真と撮ってブログにアップしろ、と、
本人は申しておりますが、

いやー、
ちょっとすごいので自粛。

ケースのまんまでも、けっこうわかるよね。

かなり大きい。

鍾乳石みたいな根っこで。
ばっちりムシ歯になってます。


すごいよー。
いや、すごいもの見た。

25本しか歯のないあたしの口には、
絶対に生えられない代物だわ。

この歯に比べたら、
あたしの歯なんてみんな乳歯みたいなもんよ。

|

« つかめた! | トップページ | 幸せのレシピのティラミス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかめた! | トップページ | 幸せのレシピのティラミス »