« さて日常へ | トップページ | 新年恒例の »

引き寄せてる

1357296446947.jpg

三が日の
鬱々とした気分を引きずった朝、

気分転換しなくっちゃ♪ と、
トーマスさんと森林公園へ朝さんぽ。

空が青くていい気持ち!

1357296448860.jpg

ほらほら、富士山も見えるよ〜♪

・・・

なんて思って撮ってません。

腹ん中、
煮えくり返っておりました。


ここへたどり着くまえにね、
知らないおじさまに怒鳴られまして。

なんでも、
家の窓から見てたんだって。

わざわざ追いかけてきたのよ。
ワンコが通ったら出てきてやろうと思ったって。

家の門柱にワンコがおしっこするのが気に食わないと。

うちの子、おしっこしましたか??

なぜあたしに怒鳴る?

そのとき、
たまたま通ったあたしに怒鳴ったわけです。

これがきっと、男性が大きな犬を連れてたら、
出てこないんだろうね。

おばちゃんが、ちっこい犬を連れてたから、
みんな同じだ、気に食わないから怒鳴ってやろう、

みたいな感じです。

ツキがなさすぎる。。。

よくわかんないけど、
怖かったのであやまりました。

今度また会ったら、警察を呼ぼう。


気分転換に外へ出て、
落とし穴に落ちたんだよ。

ひえ〜


世の中のばかぁ〜 (>_<) って気分で家に帰ったら、

ダンナがね、
リビングでゴロゴロしてるの。

朝食おわったはずのちゃむさんが、
パジャマのままで座っててね。

いつもね、言うんですよ。

朝ごはんのあとは、
すぐにおむつ取り替えないと、

大洪水になっちゃうからね。って。


でもさ、あたし、
落とし穴に落ちてきてますから。

ここでまた小言をいって、
ダンナにキレられたら、やっかいじゃん?

だから、言わずに耐えました。


そしたらねー、すでに大洪水になってたのよ。

ラグもエアレックスマットも床も、
あちこちびしょびしょで。

大掃除、大洗濯。

落とし穴に落ちてるのに。。。

やっぱり学習してなかった。

はぁ〜、ドイツもコイツも (-_-)


あれこれ考えずに、
ちゃむのことは頼まずにぜーんぶ自分でやって、
ちゃむに張りついて、家に籠ってろってこと?

家のなかで、家のことだけやって、
ストレス抱えて、ブクブク太ってろってこと?


鬱々とした気分は、
さらなる鬱々を引き寄せてます。


もぅ、どっか行きたい。
だれとも関わらなくていいところ。

|

« さて日常へ | トップページ | 新年恒例の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて日常へ | トップページ | 新年恒例の »