« 二人の写真家 | トップページ | マリーゴールド・ホテルで会いましょう »

アウトロー

Outlaw

原題は、
JACK REACHER、

主人公の名前そのものです。

ということで、売りたかったのは、
JACK REACHERという名前だと思われます。

イーサン・ハントみたいに、
トム・クルーズ第二のおなじみキャラにする予定かと。

その前置き的な作品なのかな?

トム・クルーズのアクション、
相変わらず、

というよりも、ちょっと控えめ?


とにかく、テンポが悪いです。

カーチェイスひとつとっても、
もういいよ、わかったよ、って途中で思っちゃった。


イーサン・ハントではない、
別の魅力を、別の見せ方を、という意図が見えます。

でもね、
ちょっと裏目に出てるなー。

原作小説があるらしいので、
もしかしたらそのストーリーに問題があるのかも?

展開も、演出も、
かなりもったいない感じでした。

次、がんばって。

|

« 二人の写真家 | トップページ | マリーゴールド・ホテルで会いましょう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人の写真家 | トップページ | マリーゴールド・ホテルで会いましょう »