« ゼロ・ダーク・サーティ | トップページ | 奥志賀に来てます »

春はそこまで

Img_3160

とってもわかりにくーい写真ですが、
チューリップの芽が出てきました。

30個ぐらい植えたんだっけ?

その前から植えっぱなしのものもあるから、
たぶんたくさん咲くと思います。


今日はぽかぽかあたたかで、
春はすぐそこまできてるんだなー、って陽気。

たぶんまた寒くなったりするんだろうけど、
明日はもう3月ですから、春ですね〜


でもさ、春ってツライね。

今日は特にツライよ。
くしゃみが止まらなくてさ。
鼻炎MAXだし、目もしょぼしょぼ。

もう、いやん。

鼻炎で集中力ゼロのなか、
今夜出発のスキーの準備してました。

忘れ物いっぱいしそうだよ。

奥志賀へ行ってきます。
明日は金曜日だけど、学校休ませちゃった。

お天気どうかな〜
ちょっとは滑りたいな。

|

« ゼロ・ダーク・サーティ | トップページ | 奥志賀に来てます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロ・ダーク・サーティ | トップページ | 奥志賀に来てます »