« にょきにょきと | トップページ | 桜・開花宣言翌日 »

開花宣言

P3159898

写真は東慶寺の彼岸桜なんだけどね。

土曜日の東京に続き、今日、
横浜でもソメイヨシノの開花が宣言されました。

標準木はたしか元町公園。

ほんと早い。
近所の桜も、一気に咲いてきてます。

朝は、ちらほらだった花が、
夕方には日当りのいいところは5分咲き!

今週末には満開になっちゃいそう。

そわそわしちゃうわ。
桜は花の時期が短いからね。

春は落ち着かない。
気持ちも不安定になるワケです。

あ、それはいつもか。


そういえば、
WBCのサクラは咲かなかったね・・・

準決勝、見ちゃいました。

今日は、ちゃむさんが春休み前最後の給食の日で、
貴重な一日だったのですよ。

大切に、
大切に使わなきゃいけない日だったのに、

なぜ野球観戦を選んでしまったのか (-_-)
日本代表っていう雰囲気に負けた。

あたしの一日を返して〜

テレビって、ほんと時間泥棒だね。

早くも、
春休みを乗り切れる気がしないぜ。

|

« にょきにょきと | トップページ | 桜・開花宣言翌日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょきにょきと | トップページ | 桜・開花宣言翌日 »