« あれから30年 | トップページ | ヒッチコック »

さいたさいた♪

Dsc07609

さいたーさいたー
ちゅーりっぷのはながー

今年の我が家のチューリップ。
八重咲き、枝咲きの品種をいろいろ植えてみました。

Dsc07611

一輪が大きくて重そう・・・

Dsc07614

赤、白、黄色、
ピンク、紫の5色あったのですが、

いつのまにか黄色が摘み取られてたりして(汗)

Dsc07613

まだつぼみもあるので、
もうしばらく楽しめそうです。


なんて玄関前でしゃがんで写真を撮ってたら、
「こんちわー」って声。

学校帰りの近所の男の子だった。
ちゃむさんと同じ歳。

背伸びたなー。
声変わりしてる?
男の子、なんて感じじゃないね。

これがリアル中2だ。

もしも、なんてないけどさ、

ちゃむが病気にならなかったら、
ふたりは幼なじみで、親友とかになってたかもしれない。

そんなことを考えたら、
いまでも、一晩中泣けるぜ(T ^ T)

|

« あれから30年 | トップページ | ヒッチコック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから30年 | トップページ | ヒッチコック »