« カップで沖縄そば | トップページ | カルテット!人生のオペラハウス »

今週のたなくじ

20130422

たなくじ、って知ってますか?
爆笑問題の田中さんのくじ引きで、たなくじ。

朝のEテレ、6時55分から放送してる、
0655っていう番組があってね、

毎週月曜日にケータイのカメラでカシャッと撮る、
おみくじみたいな占いがあるの。

で、
これが今朝撮った、今週のたなくじ。


 『 日帰り旅行が吉 』 


こんなの出ちゃったら、
そっかー♪鎌倉でもぷらぷらしてこよ♪

って思っちゃうでしょ。


ダメダメ、今週はぎゅうぎゅうなの。
毎日ぎゅうぎゅうなのよ。

おまけに、家庭訪問週間で、
ちゃむさんは毎日はやく帰ってきちゃうし。

おまけにおまけに、
週初めからトラブル起こってるし。

月曜日から、この疲労感はナニ??


いやいや、
1時間、2時間は自分の時間も見つけられるさ。

時間が合えば、映画ぐらいは観れるかもだけどさ、
どっか行くのはムリだな。


どうしてそういう週に限って、
こんなの引いちゃうかなー (-_-)

田中さんの顔が、悪魔に見える。

海とか、山とか、歩きたくなっちゃったよ。
余計にさみしくなっちゃうぜ。


たなくじのばかぁ〜!


そうそう、0655といえば、
「オレ、ねこ」「あたし、ねこ」
「我が輩はいぬ」「わたし、犬、イヌ」がお気に入りなのですが、

これ、自分で作って、
YouTubeにアップしてる人がいる!

いいな。
うちも作ろうかな。

こんな感じの。

|

« カップで沖縄そば | トップページ | カルテット!人生のオペラハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップで沖縄そば | トップページ | カルテット!人生のオペラハウス »