« 氷雨降る | トップページ | 今週のたなくじ »

カップで沖縄そば

Img_3590

先日、関内と伊勢佐木町周辺をおさんぽしてて
沖縄物産を扱ったお店を見つけたんです。

で、買ったのがコレ。
沖縄そばのカップ麺。

明星版、マルちゃん版があったので、
ひとつずつお買い上げしてきました。

そういえば、一昨年の沖縄で、
台風で外へ出られなかったときにも食べたんですよ。

嵐のなか、ダンナに買い物に行ってもらってね。

あれは、どっちだったかな?

Img_3592

中身はこんな感じ。

共通してるのは、
紅ショウガと七味でした。

粉末スープをとかやくを入れて、
お湯をそそいだら5分待ちます。

Img_3595_2

出来上がりはこんな感じ。
マルちゃんのほうです。

明星のはダンナが食べちゃいました。


買ったお店は、
「ハイサイおきなわ」でした。
関内駅近く、横浜体育館の向かいです。

泡盛やら、沖縄野菜やら、
お菓子類とか、いろいろありました。

また行ってみよー。

|

« 氷雨降る | トップページ | 今週のたなくじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷雨降る | トップページ | 今週のたなくじ »