« カルテット!人生のオペラハウス | トップページ | まるでノートパソコン »

うなだれる

01_2

寝てません。
こんな、うなだれた姿勢でテレビを見てます。

週の真ん中、水曜日。

まだ水曜日だってよ。
もう金曜日でいいのにね。
もうGWに入っちゃっていいのにね。


ちゃむさん、
お疲れモードでしょうか。

今朝のSTなんて、
あっという間に集中力きれちゃったし。

今週は月曜日からいろいろあったので、
まぁ、しかたない。

02

をー、崩れてきた。

そうそう、こっちに崩れちゃうのよ。

横座りで、足が左に流れてるのに、
重心が右じゃなくて左のお尻にのっちゃうの。

ちゃむさんは、右側の筋肉が弱いのだよ。


寝てません。
まだテレビ見てます。

もう寝よっか。
眠いよ、あたしも。
パパ、飲み会だって言ってたし。


はぁ〜、まだ水曜日か。
あ、また書いちゃった。

今週の予定は、あと、
総会2件と家庭訪問が残ってる。

連休もしんどいけどさ、
予定の途切れない平日もしんどいね。


GWは中盤に2泊で山奥へ旅行なのだが、
週間天気予報がすでに雨模様。

灰色の写真をいっぱい撮っちゃいそうだな。

美味しいお茶と本をたくさん持って行こう。

あ、
雄叫びちゃむさん対策のDVDもたくさん必要だわ。


|

« カルテット!人生のオペラハウス | トップページ | まるでノートパソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルテット!人生のオペラハウス | トップページ | まるでノートパソコン »