« 新昌龍井 | トップページ | ざわざわ »

18年

20130520_2

めずらしく自分で切り花を買いました。

ホームセンターで398円だけど^^;
ガーベラ2本入ってたよ。お買い得ぢゃん。

生け方、撮り方によっては、
ゴージャスに見えるものです。

ポイントは、
茎を短めに切ってガラスの花器に。


なんでお花か、といいますと、
結婚記念日でした。

昨年は、新穂高〜八ヶ岳リゾナーレ旅行、
その前は何年も、たいてい食事に行ってたんだけど、

今年は、まぁ月曜日だし、お家ごはんに。
ガッツリ、サーロインを焼きました。


18年だってさ。
いやー、びっくりだね。

ウイスキーだったら、高級品よ?

白州工場、いいところなんですよねー。
また行きたいな。お天気のいい日にね。←前回は雨。


|

« 新昌龍井 | トップページ | ざわざわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新昌龍井 | トップページ | ざわざわ »