« YOGAWOMAN | トップページ | 薫風 »
この前の戸隠にて。
気持ちよさそうに 歌ってる声が聞こえました。
見上げたら、 高い高い木の上がステージだったようで。
そこからは、何が見える? 声高らかに歌っちゃいたいぐらいの景色?
2013.05.14 18:27 PEN E-P1 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
志賀内 泰弘: 京都一条戻橋 晴子のブックカフェ (PHP文芸文庫)
白取春彦: 超訳 イエスの言葉 エッセンシャル版 ディスカヴァークラシック文庫シリーズ
青山 美智子: リカバリー・カバヒコ (光文社文庫)
三浦 綾子: 旧約聖書入門 新装版~光と愛を求めて~ (光文社文庫)
アラン, 齋藤慎子: アランの幸福論 エッセンシャル版 ディスカヴァークラシック文庫シリーズ
京都新聞出版センター: 第24・25回京都検定 問題と解説
アンディ ウィアー, 小野田 和子: プロジェクト・ヘイル・メアリー 上 (ハヤカワ文庫SF)
三浦 綾子: 新約聖書入門 新装版~心の糧を求める人へ~ (光文社文庫)
山と溪谷社: 山と溪谷 2026年 5月号[雑誌]
児島 青: 本なら売るほど 3 (HARTA COMIX)
コメント