« リンカーン | トップページ | 私が靴を愛するワケ »

ダイヤモンド・プリンセス

Dsc07859

ちゃむさんのおさんぽエリアとしておなじみの
大さん橋ターミナル、くじらのせなか。

ここに、
大きなビルができたんですよ。

一日、限定だけどね。

なかは、ホテルになってるんですって。

どんなビルかといいますと、

Dsc07866

こんなビル。

巨大なビルみたいだけど、実は船。

客船ダイヤモンド・プリンセスを
見に行ってきました。

いやー、大きい。
なんだこりゃ、ってサイズ。

飛鳥IIの2倍以上。

この前、ベイブリッジをくぐれなかった
ボイジャー・オブ・ザ・シーズよりちょこっと小さいぐらい。

ちゃむさんと見た船のなかでは
もっとも大きな客船です。

Dsc07877

大きすぎちゃって、写真撮るのタイヘン。
全体が写らないのよ。


Dsc07906

これ、象の鼻パークから。
赤レンガからみたらよかったねー。


出港は、18時でした。
ちょっと高いところからお見送り。

Dsc07920

Dsc07923

Dsc07926

Dsc07940

20130510

そろーりそろーりと出港していきました。
大さん橋のうえでは、鼓和の演奏があったらしい。

ちなみにこれ、ライブカメラ。


Dsc07891

そうそう、
明日、明後日はトライアスロン。

世界トライアスロンシリーズ横浜大会です。

山下公園周辺は準備が進んでました。
お天気があいにくねー。


|

« リンカーン | トップページ | 私が靴を愛するワケ »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンカーン | トップページ | 私が靴を愛するワケ »