« 連休振り返り | トップページ | ボイジャー・オブ・ザ・シーズ »

マダム風

Img_3813

髪を切りました。

この写真、
ちょっとマダム風に写ってない?

ない?

ない。。。


バタバタしててなかなかヘアサロンへ足を運べず、
3か月弱、ガマンしました。

ショートボブにしてると、
頻繁にカット行けないとツライね。

あと、カラーが限界超えてた。
My hair is graying rapidly. なのだよ。


今回のカラーは、
ベースをオレンジ系からアッシュ系へ。

ハイライト入れてる部分が
明るくなりすぎてきちゃったので、

ハイライトそのままにローライトも入れました。

覚え書き。


でさぁ、

通ってるお店、
いきなり来月でクローズだってよ。

えー (>_<)

ウワサはあったらしいのですが、
急な話だったらしいです。

モアーズに入ってるんだけどね。

フロアリニューアルのために、
出なきゃいけなくなっちゃったんだって。

ヘッドスパの個室、天国なのに。

本店はパリのヘアサロンで、
都内とかあちこちに店舗があって、

横浜にもう1店舗あるので、そっちと統合するそうです。

続けて、そっちに行くけどさぁ。
なんだかざんねーん。

顧客データ、移行してもらえるのかな。

カラーなに使ったとか、トリートメントなに使ったとか、
わかんないと困るよね。

あたし、説明できないよ。

|

« 連休振り返り | トップページ | ボイジャー・オブ・ザ・シーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休振り返り | トップページ | ボイジャー・オブ・ザ・シーズ »