« 私が靴を愛するワケ | トップページ | YOGAWOMAN »

港の見える丘公園 ローズガーデン

001

朝からいい天気!
おさんぽ日和です。

まずは、港の見える丘公園。
ローズガーデンが見頃です。

002

昨日の雨で、
ちょっと残念な花びらもありましたが、

お花の咲きぐあいは、イチバンかな。
混雑してました。

003

バラを見たら、これを食べなくちゃ。
ローズガーデンえの木ていのバラソフトクリーム。

004

バラを見たあとは、
トライアスロンで盛り上がる山下公園を通って、

アフリカンフェスタ開催中の赤レンガへ。
ステージライブ、お買い物エリア、大盛況でした。

赤レンガまで往復8キロ。
よく歩きました。特にトーマスちゃん。

いやー、暑かった。
もう夏だね。


|

« 私が靴を愛するワケ | トップページ | YOGAWOMAN »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が靴を愛するワケ | トップページ | YOGAWOMAN »