« こどもの日 | トップページ | マダム風 »

連休振り返り

P5010475

早朝の奥志賀ゲレンデ。

人工降雪なし、天然雪でGWまで営業なのです。
今日でクローズ。また次のシーズンに。


さてさて、10連休が終わりました。

連休っていったって、基本はダンナの連休で、
あたしは普通に仕事してましたが。

ちょっと振り返っておきます。


最初の3連休は、
グリーンファームにあれこれ苗を買いに。

ホームズにも寄って、塗料も買い込み、
ダンナはウッドデッキの塗り替え。

塗り替えといえば、
昨年からご近所が続々と家の塗り替え。

うちは?まだやらないの?

やったほうがいいよねぇ。
まわりがみんなキレイになっちゃうのにねぇ。

20130428

真ん中の平日は、
ちゃむさん学校ズル休みで旅行。

北信州。
やっぱり長野はいいねー。

長野の草笛でクルミ蕎麦たべて、
志賀高原から草津白根山へドライブして、

奥志賀で2泊。

宿はいつものグランフェニックスで、春スキー。
ちゃむさんは、もちろんプール&ジャグジー。

帰る日に、戸隠で水芭蕉、
小布施で八重桜と菜の花。

志賀高原のふもとも桜満開だったし、
とにかくあちこち花盛りで楽しめました。

あと、平日に旅行してよかった。
学校休ませちゃったけどさ。

渋滞すごいよね〜!

昨日の夜中なんて、
1時ぐらいでもあちこち大渋滞だったよ。

そんなのムリムリ。

P5020830

最後の4連休は、
ダンナは車のタイヤ交換、やっとノーマルに。

あとは両方の実家へ。


あたしは、
ヨガレッスン1回、本4冊。

もうちょっと
ひとりででかける時間もとればよかった。


とりあえず、週明けは、

美容院へ行きたい。
髪切ってカラーしないとタイヘンな状況で (-_-)

すでに予定いっぱいなんだけど、行けるかなぁ。


|

« こどもの日 | トップページ | マダム風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | マダム風 »