« 華麗なるギャツビー | トップページ | お天気に負ける »

赤レンガ・bills

P6180021

ちゃむさん、
昨日は校内宿泊学習で学校にお泊まり。

夜は、
宿泊学習恒例の、ダンナとごはん。

赤レンガのbillsへ行ってきました。

あたしは何度か行ってますが、
ダンナは初めて。

Bills_2

オリーブのマリネ、
ズッキーニフライ、
鮮魚のセビーチェ、
リングイーネ、
パルメザンチキンシュニッツェル、
ステーキフリット、
リコッタパンケーキ、

あああ、食べた食べた。

注文の段階で、

ちょっと多いかもしれませんよ。。。と
テーブル担当さんに言われました。

うんうん、あたしもそう思う。

食べちゃったよ、ぜーんぶ。
美味しかった♪

P6180019

あ、↑写ってる人、
本日、お誕生日です。おめでとー。


平日、それも火曜日だっていうのに、
赤レンガ、混雑してました。

billsも満席。
予約していってよかったわ。

当日でも、ネットで空席確認して予約できます。

P6180025

宿泊学習で、
お迎えの時間を気にしなくていい、貴重な一日だというのに、

ふつうに映画をみて、
お迎え時間には家に帰ってました。

なんともったいない。。。

お迎えの時間があると、
必要以上に時間を気にしちゃうんです。

時計がないと不安になっちゃうぐらい。

ずーっと落ち着かないの。

毎日なのにね。
通園のころからずっと、この先もずっとなのにね。

それだけで疲れちゃう。

昨日も、確認しなくていいのに、
いつものように時計ばっかりみてました。

おまけに、
お迎え時間にセットしてあるアラーム鳴るし。

ダメじゃん。。。


せめてどこかで夕陽の写真でも撮ろうかなー、
と思ってましたが、雲が厚くて断念。


まぁ、夜は外へごはん食べに行ったし、
いつもより早い時間に、ゆっくりお風呂に入ったし、

特別なことは、
1コか2コで、充分なのかもしれないけど。


宿泊学習、来月にもう一度あります。

次は、校外へお泊まりに行くんですよ。
来年の修学旅行に向けてのステップアップかな。

次は、もうちょっと遠出しよう。
そうしよう。


|

« 華麗なるギャツビー | トップページ | お天気に負ける »

ヨコハマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華麗なるギャツビー | トップページ | お天気に負ける »