« お天気に負ける | トップページ | 富士山・世界遺産へ »

MARK IS みなとみらい

Markis

ちゃむさん、朝からPT。

学校へ送ったあと、時間があったので、
ちょこっと覗いてきました。

MARK IS みなとみらい、本日オープンです。

写真が↑まったく様子のわからないものばかりで
すみません。。。


場所は、横浜美術館の前。
ちょうど、みなとみらい駅の真上です。

雨だっていうのに、
ものすごーい混雑でした。

こりゃ、週末たいへんだねぇ。


ショップは、
全体的にファミリー向け。

屋上に庭があって、ハーブが植えられていたり、
お店のラインナップといい、

ナチュラル感たっぷりの仕上がりになってます。

地下に京急ストアが入って、
雑貨をみて楽しみつつ、日常の買い物できるのも魅力。

和菓子屋も口福堂と濱うさぎと2店はうれしい。
おやつパラダイスだわ。とりあえず今日はワッフル。

レストラン系も、なかなかよさそう。
フードコートは車イスでも安心。
沖縄そばのお店もあったよ。

スポーツオーソリティー戻ってきてくれてうれしい!

中川政七商店も入ってた〜!ちっちゃいけど。

FM横浜の公開放送やってて、藤田くんがいた〜!


クイーンズイースト、ランドマークプラザとの、
棲み分けがねぇ。

厳しいお店、かなり出てきそう。


まぁとりあえず、
庭に大きな遊具がひとつ増えた感じ。

ちゃむさんの学校の校外学習ポイントにもなりそうだね。

|

« お天気に負ける | トップページ | 富士山・世界遺産へ »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気に負ける | トップページ | 富士山・世界遺産へ »