« フラペチーノな季節 | トップページ | 本を読む日 »

むかしばなし

P6070095

会社員時代の入社当時のことを聞かれて、
あれこれ思い出しながら話してから、

すこぶる体調が悪い。

ふつうに生活できてるけどね、
ふとした瞬間に、どーんと落ちるのですよ。

むかしばなしに、いいことなしだわよ。

仕事のことに限らずね。
なんでもそうなの。

P6070097

過去の選択に、
アタリはなかったんだから、

前を向いてるしかないんですよ。

まぁ、
前にもアタリはなさそうだけどね。


冷静に考えたら、
あちこちから拒絶されまくってるじゃないですか。

まぁ、
その場をやりすごすために、
見て見ぬ振りしてたんだと思うけどね。


でもさ、

イヤな記憶って、
なんでこんなに染み込んでるんだろうね。


をー、がっつりネガティブ。


ちょっとまぶしすぎるね、このカーネーション。

|

« フラペチーノな季節 | トップページ | 本を読む日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラペチーノな季節 | トップページ | 本を読む日 »