« 赤レンガ・bills | トップページ | MARK IS みなとみらい »

お天気に負ける

P6070121

青い空が恋しいので、
いつかの空を貼っておきます。

今月初めのころの夕方の空です。
夕焼けがちょこっと反射してる色。


雨続き。

梅雨らしいといえば、らしいけど、
どうも気分も行動も落ちるのよねぇ。

今日は朝からちゃむさんの訓練で、
帰ってきてから寝ちゃいました。

もぅ、だるだるで。
お天気に負けちゃいかんね。

今日は特に、
サッカーも負けちゃったし。
勝てたよねぇ。ほんともったいなかった。


お天気とか、サッカーとか、ニュースとか、
うわさ話とか、耳にしたいざこざとか、

自分には直接被害が及んでないのに、
影響されすぎだから。


ネガティブな、まわりの感情に、
押し流されないようにしないと。

ほんとにもぅ。


なんかいいこと、ってのは、
待っててもやってこないんだから、

じぶんで何かつくらないとね。


わるいことは、向こうからやってくるから、
引き寄せないようにしなくちゃね。

あっちいけー!!!


|

« 赤レンガ・bills | トップページ | MARK IS みなとみらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤レンガ・bills | トップページ | MARK IS みなとみらい »