« かまくらさんぽ | トップページ | ストーリーを味わうふわふわオムレツ »

赤れんがさんぽ

P6270046

今日はほんとにいいお天気で、
かまくらさんぽに続いて、2本目のおさんぽ。

にっぽん丸を見に、
赤レンガパークへ行ってきました。

おさんぽメンバーは、
おなじみのおふたり。

P6270066

学校帰りのちゃむさんと、トーマスくん。

バスポイントまで、
トーマスもいっしょにお迎えに行ってます。

介助員さんたちにもすっかり名前を覚えてもらって、
ごきげんのトーマスちゃんです。

P6270074

なんだかとっても楽しそうでしょ?
いい気持ちだね〜♪

P6270087

青空がまぶしい梅雨の晴れ間でした。

週末はまた雨なのよねぇ。
青空、充電しておかなくちゃ。

P6270095

おまけ。
今日の夕焼け。いい色でした。


|

« かまくらさんぽ | トップページ | ストーリーを味わうふわふわオムレツ »

OM-D」カテゴリの記事

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまくらさんぽ | トップページ | ストーリーを味わうふわふわオムレツ »