« ごろりん | トップページ | 真夏の鎌倉さんぽ »

billsな夜ふたたび

2013071801

ちゃむさん、
宿泊学習でお泊まりなので、ダンナとごはん。

先月の校内宿泊学習のときも、
赤レンガのbillsだったのに、

また来ちゃった。

そして、ふたたび食べ過ぎー。

2013071802

平日の夜なのに、
けっこう人がいるのよねー。

カップルだらけですが。
間違いなく最年長なあたしたち。


1か月前は、
さわやかな赤レンガの夜だったのに、

今夜はもわもわ暑いよ。。。


ちゃむさんのお迎えのない、貴重な一日。

暑いし、
とりあえず休もうと思って、マッサージへ。

90分のコースで、
じっくりほぐしてもらいました。

お昼はマークイズで沖縄そばを食べて、
スタバでもらった無料チケットでフラペチーノを飲んで、

家に帰ってきちゃった。
また、お迎えの時間にちゃんと家にいたよぅ。

そういう時間枠でしか動けなくなってる、ってことでしょうね。

|

« ごろりん | トップページ | 真夏の鎌倉さんぽ »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろりん | トップページ | 真夏の鎌倉さんぽ »