« ヘアカット | トップページ | お墓参りなど »

金の食パン

2013071101

数ヶ月前から話題だったらしいですね。
ぜんぜん知らなかったよー。

金の食パン。

セブンイレブンさんのオリジナルブランド、
セブンゴールドの食パンです。

セブンゴールドってのも知らなかった。
贅沢感を前面に出したブランドなのね。

ちょっとお値段高め。
ちょっと高級感。

そういうコンセプトらしい。

ヨーカドーさんでも買えます。
ネットスーパーで注文してみた。

ふつうの6枚切りと、
厚切り2枚入りがあって、

厚切りのほうを買ってみました。

2013071102

正直なところ、
そんなに期待してなかったのよ。

だって、
コンビニで売ってるパンじゃん?

高級感っていったって、しょせんコンビにじゃん。
ふつうのお安い食パンみたいな袋だし。


ところがね、
びっくりの食感だった。

なんなんだ、このもっちり感!

フレンチトーストしたら、
めちゃめちゃ合うだろうなー。

|

« ヘアカット | トップページ | お墓参りなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアカット | トップページ | お墓参りなど »