« アーチフィッターLOVE | トップページ | 七夕 »

ビクーニャ

Pen1

ダンナがね、
ブログに載せて!!ってうるさいのよ。

多機能ペンを買い替えたそうです。

これまでは、エナージェルを愛用してて、
リフィルもいっぱい買って使ってきたんですって。

それを、ビクーニャに変えるんですって。

Pen2

今回もリフィルいっぱい買ってきてる。。。

仕事で頻繁に使うペンにこだわりがあるそうで、

高級品はダメで、
こういう多機能ペンがよくて、

いろんな会社の製品をあれこれチェックして、
比較して検討してるんですって。

気に入ったのが見つかってよかったね。



ちなみにビクーニャとは、
アンデス山脈に生息するラクダの仲間らしい。

NHKの「ダーヴィンが来た!」で放送されたの見つけました。
けっこうかわいい


|

« アーチフィッターLOVE | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーチフィッターLOVE | トップページ | 七夕 »