« 生きるぼくら | トップページ | そろそろ限界 »

風に踊る

P8190003

近所にある地区センターのサルスベリ。

風が強くて、枝が踊って、
ちゃんと撮れなかった。

サルスベリって、百日紅って書くんですよね。
お花が100日楽しめるんだそうです。

暑い季節に咲き続ける花です。

猛暑が100日も続いたら、
ツライけど。。。


P8190007

P8190009

風はあるものの、
相変わらず、ひどい暑さで。

これじゃちょっと、
ちゃむさん連れて出かけよう、って思えない。

危険よ。ほんとに。

みんな、たいした用事ないんだったら、
でかけるのやめなよぅ。


夏休みもあとひといき。

今週は、
訓練と学校のプールがあるので、

今日以外は毎日おでかけです。
午前中ばっかりだけどね。

ほんとにあとひといき。

来週火曜日から、やっと学校だぞ。
とりあえず、もう夏は終わりでいいや。


|

« 生きるぼくら | トップページ | そろそろ限界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるぼくら | トップページ | そろそろ限界 »