« あなたの正義 | トップページ | 夏休みにやり残してたこと »

夏休み終了

Okinawa03

ちゃむさん、本日で夏休み終了。
明日から学校です。

やった〜♪

さて夏休み。
沖縄へ旅行したのは、もうずいぶん前のことのよう。

遠い日の花火のようです。

そのあとは、
特にイベントはなく、なんとなく。

ダンナの夏休みが2回で、
合計14日間もあったのよ。すごいよねぇ。

おかげで、抱き上げたりが半減、
体はラクでした。

気がついたら、もう終わり、って感じです。

ちゃむさんはサマースクールとか、夏のつどいとか、
訓練があったり、プール登校があったり。


Okinawa02

サマースクールで地域中学校のプールに連れてってもらったり、
学校のプール登校が復活して2日間あったり、
横浜ラポールのプールも1回行ったし、
沖縄はずっと海だったし、

よく泳いだ夏だったかな。

でもね。

Okinawa01

これ、沖縄のビーチにて、
ちゃむさんを運ぶダンナ、の図。

そろそろ限界な感じです。

いや、ほんとはとっくに限界なんだろうけど、
気合いでどうにかしてきてるワケで。

海とかプールに、
入れたり出したりがツライ。

いいかげんギリだよなー、って感じ。

例年では、
9月初めぐらいに今井浜の東急へ行くんだけどね。

あそこはビーチが広いからなぁ。
もう、ちょっと厳しいかも。


ほんと大きくなったからねー。
もうオトナだもんね。

ベッドサイドに並んで座ったら、
座高がほとんど変わらなかった。

たぶん、足はちゃむさんのほうが長い。

ってことは、
あたし、身長、抜かれたかも?


昨日、今日と、
ちょっと涼しくなって、ほっとひといき。

まだ暑さはぶり返すでしょうが、
夏は終わりに向かってます。

秋が待ち遠しいわ。


|

« あなたの正義 | トップページ | 夏休みにやり残してたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの正義 | トップページ | 夏休みにやり残してたこと »