« あまちゃん終了 | トップページ | 次の装具 »

ぼんやり月曜日

P9270019

週の始まり月曜日ですが、
なんだかぼんやり。

ちゃむさんは、運動会の代休です。


朝からぼんやりしちゃったのは、
あまロスなのか?

新番組のごちそうさん、
どんな感じかな?って見たんですけどね。

普通の朝ドラだった。
いままでの王道っぽい朝ドラな雰囲気。

それも、舞台はまだ東京なのに、
大阪でつくってますーっていうニオイがぷんぷん。

せっかくの飯島さんのお料理も、
なんだか重めに見えて胃もたれぎみ。

オトコに食べさせるために、
お料理つくる人になるらしいよ。

うーん。。。

気が向いたら、また見ましょ。

P9270021_2

ぼんやりしてるのは、
運動会の疲れもあるんだろうね。

いや、
何もしてないけどね。

写真を撮ってただけだけどね。

同じ学年の子たち、
下の年代、上の年代も含めてさ、

うちの子の、何もできないっぷりが、
今年はやたらに目についちゃって。

同じ学年の子で、
あれこれ面倒みてくれたり、
相手してくれる子とかがいてね、

ちゃむはたぶんうれしいし、
ありがたいんだけど、

ふくざつー。

今に始まったことじゃないのに、
そんなことでぼんやりしてるっていうのは、

やっぱり疲れてんのよ。


今週のたなくじは、
右肩あがり大吉だったから、

きっと週末には意識が戻ってることでしょう。


もう10月になっちゃうよ。
ぼんやりしてると、あっというまに年末よ。


|

« あまちゃん終了 | トップページ | 次の装具 »

OM-D」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまちゃん終了 | トップページ | 次の装具 »