« 過ぎました | トップページ | マン・オブ・スティール »

マローブルー

20130917

ハーブティーです。
マローブルー、ウスベニアオイの花。

のどにいいそうです。

ゲホゲホゼイゼイで寝られなかった夜、
とりあえず思いついた大根はちみつを作りつつ、

咳で眠れない・・・ツイートしたところ、
ハーバルセラピストの友人がオススメしてくれました。

夜中にありがとう!

微熱と台風で買いに行けなかったんだけど、
こういうときこそアマゾンさんですよ。

酸を加えると色が変わるんだよね。
レモンがないー。お酢じゃちょっとね。。。

あ、もしかして炭酸でもいけるか??
あとで冷めてから試してみよう。

Bule

あー、レモンはないけど、
C1000ビタミンレモンがあったよ♪

一滴でふわ〜っと色が変わりました。
理科の実験気分だわ。

|

« 過ぎました | トップページ | マン・オブ・スティール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎました | トップページ | マン・オブ・スティール »