« 聖母マリアと共に過ごす祈りの夜 | トップページ | フェニックスのあたま »

連休中日

Pa060167

三連休の中日でございます。
みなさま、いかがおすごしでしょうか。

うちは、ダンナが
昨日、今日と箱根にある会社の保養所へ行ってて、

あたしとちゃむさんはお留守番。

箱根の保養所って、まだあったんだ。
行ったことないけど。

天気めちゃめちゃいいので、
きっと箱根からは富士山が美しく見えることでしょう。

やっぱり、
今日は日帰りで、箱根へ行けばよかったなー。


うちのまわりも、
山下公園とか日本大通とか横浜公園とか、
みなとみらいあっちこっちとか、イベントだらけ。

混雑してるよねぇ、ってお籠もりです。

英国陸軍近衛連隊のパレードがあったんだよね。
それだけは見たかったなー。

空の青さがココロに眩しいぜ。

|

« 聖母マリアと共に過ごす祈りの夜 | トップページ | フェニックスのあたま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖母マリアと共に過ごす祈りの夜 | トップページ | フェニックスのあたま »