« ポレポレまつり | トップページ | ありがとう!元気でね »

雨ですね

Image

朝からずっと、
外がモノクロです。

雨、やみませんねぇ。

昨日はポレポレまつりで、
夜は元町CSフードフェアへ行って、

お疲れ日曜日なので、
ちょうどいい、といえばいいんだけど。

フードフェアは、今夜も開催なんですよ。

美味しいものいっぱいなのに、
路上ライブもいっぱいなのに、

あいにくだなぁ。

でも、大行列でなかなか食べられないものを、
らくらくGETのチャンスかも。

今日も行っちゃいたいところですが、
ダンナが仕事に出てるので、残念ながらお籠りです。


雨、といえば、
台風、また来てますね。

週末あたり、再び接近か?

PTAバザーなんですよ、金曜日。
休校になっちゃったら中止です。延期はないの。

委員さんたちは4月から準備してて、
あれこれ知恵をしぼってがんばってるのに、

そんな結末はイヤだなぁ。


|

« ポレポレまつり | トップページ | ありがとう!元気でね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポレポレまつり | トップページ | ありがとう!元気でね »