« 円覚寺・開山毎歳忌 | トップページ | 土鍋でランチ »

アンニュイ金曜日

Pa030071

ぼんやり月曜日に始まり、
アンニュイ金曜日に終わる一週間。

途中はがんばったよ。
ちゃむさんの訓練とか学校も行ったし。


昨日ね、寝ちゃったの。
着替えもせずに、風呂も入らずに、歯さえ磨かずに。

どんなに眠くても、自分が許せないので、
絶対に着替えて、歯は磨くのに。

もうダメ、って感じだった。
っていうか、記憶がない。

っていうか、許しちゃったんだな。

布団かかってなくて、
明け方に寒くて目が覚めたんだけど、

動けなかった。
寒いまま、また寝た。

そんな怠惰を引きずった金曜日でございます。

どんよりお天気だしね。

Pa030078

ちゃむさん、そんなどんよりお天気のなか、
今日は校外学習でした。

昨年は、えのすいへ行ったんですよ。

今年は、海老名にある、
ファンタジーキッズリゾートという遊具施設。

行きは二俣川から海老名、
帰りは海老名から横浜まで相鉄線を利用。

電車に乗る機会がなかなかないので、
どうだったかな?

雄叫び防止アイテム(MP3プレイヤー)は持たせたので、
聞きながら帰ってきたようです。

知らない場所ばっかりで、緊張したようで、
帰ってきてから爆睡。

こんな時間に寝ちゃうなんてめずらしいけど、
それだけお疲れってことでしょう。

先生たちも、お疲れさまでした。


なんだか急に寒い日。
今夜はおでんです。


写真はどちらも昨日の東慶寺。
露出オーバーで撮りました。

|

« 円覚寺・開山毎歳忌 | トップページ | 土鍋でランチ »

OM-D」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円覚寺・開山毎歳忌 | トップページ | 土鍋でランチ »