« 赤カブで千枚漬け | トップページ | 空には虹が »

PTAバザー

Image

恒例のPTAバザー、
あいにくのお天気でしたが、無事終了。

立ちっぱなしで、足がだるいよ…

雨のなか、今年も賑わってました。
たくさん買ってくださる地域の方もいて。

あたしは野菜とか花とか、
ちゃむさんはおやついろいろお買い物。

子どもコーナーでは、
iPadを使ったくじ引きが登場してました。
手や腕に貼るシールも人気だったみたいです。


役員さん、委員長さん、委員のみなさん、
先生方、ご協力いただいたみなさん、

ほんとにお疲れさまでした!

また来年♪

|

« 赤カブで千枚漬け | トップページ | 空には虹が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤カブで千枚漬け | トップページ | 空には虹が »