« should do it or not | トップページ | ヨコハマ物語 »

夢でよかった…

Image

今日は、横浜国際女子マラソン。
この辺りも賑わうことでしょう。

イチョウもいい感じだしね。


爽やかな朝ですが、昨夜は地震が連発。
いやよぅ。

夢の中まで、大地震でした。


それが結構な地震でね、

コンクリートの建物の一階にある、
会議室だか教室みたいな部屋にいるんだけど、

大地震がきて、天井が落ちてきたのよ。

テーブルがあったのでペチャンコにはならず、
すき間で助かって、

どうにか窓から這い出すの。

情報を得なくちゃって思って、
iPhoneを探すのですが、

瓦礫の中を探しても探しても、
別の人のiPhoneばかり。

なんでこんなにiPhone落ちてるんだ??ってぐらい。


そこで急に、
あ、これって夢かも、って思って。

目が覚めれば、枕元にあるはず!って。
冷静じゃん。

で、枕元のiPhoneを掴んで、
目が覚めました。


夢でよかった…


震災後、自宅が崩れて、
家から這い出たら、近所もみーんな崩れてた、

って夢をよく見てました。

また続かなきゃいいけど。

|

« should do it or not | トップページ | ヨコハマ物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« should do it or not | トップページ | ヨコハマ物語 »