« 秋のおさんぽ | トップページ | 円覚寺のネコ »

ハンディキャップヨガ

20131125

もう5回目になりました。
PTA有志の放課後支援の会で、ハンディキャップヨガ。

今回も、横浜ラポールのサブアリーナに、
峯岸道子先生をお迎えして。

週末の文化祭もそうだったんだけど、
体調を崩してるお子さんがものすごーく増えてます。

今日も来れなくなっちゃった子が何人もいて、
残念でした。。。


さて、ちゃむさん。

Pb250025

おやおや?

Pb250079

あれれ??

Pb250080

後屈してても???

寝てますzzz
リラックスするのが早すぎるのよねぇ。

きかんしゃトーマスの音楽を聞かせて、
起こしました (-_-)

Pb250145

得意な前屈。
ふにゃりふにゃりしてますので。


ボランティアで来てくださった小学部の先生が、
ちゃむさんについてくれたので、

すっかりお願いしちゃって、じっくり撮影してました。

自分では動かせない姿勢になったときに、
変化を感じた子どもたちの表情が、

もう、ほんとにキラキラで・・・

それぞれの可能性が、
腕に、背骨に、足先に、まだまだあるんだなー、って。


今回も、BMYのみなさん、学校の先生方、
ボランティアのみなさんなど、たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました!

|

« 秋のおさんぽ | トップページ | 円覚寺のネコ »

障害者福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のおさんぽ | トップページ | 円覚寺のネコ »