« 清須会議 | トップページ | さっぱりの日 »

仮合わせ

Image

先月から作り始めた
ちゃむさんの短下肢装具。

カーボンアンクルセブンという1本支柱のタイプです。
今日は仮合わせでした。


写真は、色サンプル。

前回の型取りのときに参考に撮ってきて、
あれこれデザインを考えてました。

完全に靴タイプの装具って初めてだった。
ずっと、つま先が開いてるタイプのものばかりだったので。


色を指定できるパーツがたくさんあるのよ。

中2男子だし、
着るものの色と邪魔にならないように、
シンプルで落ち着いたものにしようと思ってたのに、

今日、業者さんと相談しながら決めてるうちに、
ちょっと欲が出て、3色使いになっちゃった〜

ベースはネイビーで落ち着いてるものの、
差し色2色に、ついつい華やか系を。

出来上がりは、今月末です。
どう仕上がるか、不安半分、楽しみ半分♪

|

« 清須会議 | トップページ | さっぱりの日 »

育児」カテゴリの記事

障害者福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清須会議 | トップページ | さっぱりの日 »