« カレーの恩返し | トップページ | 2013年にみた映画 »

落ち葉の山

Pc220313

こんな感じで、
落ち葉が山になってて、ふかふかしてるところ。

子どもって、必ず入って行きますよね。

これ、イヌも同じ。
トーマスちゃん、ざくざくうれしそうに入っていきます。

出てきたときは落ち葉だらけ。
もぅ。


年末にやり残したことも、
落ち葉の山。

ざくざく入り込んで、蹴散らして、
開き直って遊ぶしかありません。


って、遊ぶ元気も残ってないよ。
埋もれて抜け出せない状況です。

年末に体調崩すこと、多いような気がする。

頭も背中も腰も節々も、全身痛いのよ。
風邪っぽい感じもあって。

寝るのもツライ。
座ってるのもツライ。

頭痛がひどかったので、
とりあえず鎮痛剤飲んだら、

当たり前だけど、全身の痛みがほどよくなりました。

そうか、鎮痛剤だもんね。

ありがたや、ありがたや。


|

« カレーの恩返し | トップページ | 2013年にみた映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーの恩返し | トップページ | 2013年にみた映画 »