« 初詣 | トップページ | こたつ »

第71回ゴールデン・グローブ賞授賞式

Gg

朝から、AXNでお楽しみ〜♪
ゴールデングローブ賞の授賞式でした。

日本で公開済みの作品、未公開の作品、
いろいろあるので、

これから公開の映画チェックでもあります。


コメディ/ミュージカル部門の作品賞は、
予想通り、「アメリカン・ハッスル」だった!

ジェニファー・ローレンス、エイミー・アダムス、
女優陣が主演も助演も獲ったし、めちゃめちゃ楽しみ。

レオナルド・ディカプリオが主演を獲った、
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」も絶対見るよー!

どちらも、31日公開。早く月末になって〜!

実は、それまではみたい作品がないの。
邦画の大作は重すぎだし。泣けた!みたいな感想が気に食わん。


ドラマ部門は、割れました。

アカデミー賞のノミネーション、現地時間の16日です。
影響が気になるところ。


「恋するリベラーチェ」が、日本では劇場公開だったけど、
アメリカではテレビ用の作品だったのよ。

作品賞も主演男優も受賞してました。
あれ、すごかったもんね・・・

そして、マイケル・ダグラスのとなりに、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズの姿はありませんでした。


|

« 初詣 | トップページ | こたつ »

映画・テレビ」カテゴリの記事