« ヘアカット | トップページ | 東慶寺・蠟梅 »

冬眠モード

Pc140011

ちゃむさん、訓練初め。
学校は給食がスタートして、通常モードに戻りました。

でも、まだねぇ、
体が冬眠モードです。

本調子じゃないなぁ。
どうにか動けてる程度。

昨日、打合せ&ヘアカットで
学校へ行ったのもしんどかったし。

今日も、訓練終わって学校へ送って、

いつもならそのあと、映画みたり、買い物したり、
気分転換に出かけるんだけど、

家に帰って、
そのまま出られませんでした。

いや、出なきゃいけないな、って思って、
永遠の0を見に行くつもりだったんだけど、

寒くて動けなかった。
ああ、やっぱり冬眠モードだわ。

週末、箱根へ行っちゃおうか、って言ってたんだけど、
その選択は、必要だったかも。

引きこもり一直線。
明日こそ、どこか出なくちゃ・・・


|

« ヘアカット | トップページ | 東慶寺・蠟梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事