« だるおも | トップページ | 運気あがらず »

お正月の終わりに

Pc220309

三が日も終わりなので、
お正月らしい富士山などを貼っておきます。ギリギリ赤富士。


ダンナが発熱して寝込んでます。
おまえもか・・・

寒いのに自転車で大汗かいてきたからだよ。
あの自転車、今年こそ捨ててやる。

おかげで、これ以上休めない状況となりました。
やっぱり休めないようにできてんだよ。

ちゃむさんは、元気。いまのところ。


振り返りそびれた2013年のことなどをまとめようと、
いったん記事を書いたのですが、消しました。

そういうのってさ、
その年のうちにやるから意味があるんだな。

まぁ例年通り、
たくさんでかけて、たくさん撮って、たくさん観て、たくさん読んでます。


大きなこと、いっぱいあったような気もするけど、
すぐに思いあたらないってことは、たいしたことないのかも。

記憶にあるのは、
あまちゃんがおもしろくて春から夏を乗り切れたことと、
coryが死んじゃったことだった。


|

« だるおも | トップページ | 運気あがらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事