« 帆船日本丸 | トップページ | 第71回ゴールデン・グローブ賞授賞式 »

初詣

Image

毎年恒例の明治神宮へ。

まだ、大混雑です(>_<)
みんな、明治神宮好きね。

Image_2

いつも車も明治神宮に止められるのですが、
今年は門前払いにあいました。

仕方ないので、空車探して、
千駄ヶ谷の高架下の駐車場へ入れました。

まぁ、
歩いて行ける距離に停められてよかったです。

トーマスが乗ってたのよ。
ダンナの実家に寄るので、置いていけないので。

いつもは、
車から出さなければいいですよ、って言われてたのに、

ルールが変わったらしい。
次からダメですよ、とかじゃなく。完全にシャットアウト。

厳しいね。とほほよ〜

なんだか、わざわざここに来なくても、
もういいかなー、って思った。

|

« 帆船日本丸 | トップページ | 第71回ゴールデン・グローブ賞授賞式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事