« 2013年のまとめ | トップページ | だるおも »

あけましておめでとうございます

Image_2

昨日の紅白、
あまちゃん企画は最高だったね〜!

ベッドのなかで、
ポータブルテレビ抱えて見てました。


さて、
2014年は、とほほな幕開けです。

風邪っぴきだから、
初日の出を拝めるわけもなく、

大さん橋から日の出を見る人たちを、
ライブカメラで見てました。


どうにか実家へたどり着いて
お正月ですが、

恒例の、横浜の老舗結婚式場からお取り寄せ豪華おせちは、
病んだ胃に重く…少しつまんだけど。

夜の恒例すき焼きも、絶対にムリなので、
天皇杯みて、帰って来ました。

マリノスよかったね♪


で、帰宅したら、
留守電にメッセージが複数。

男性の声で、自分の名は名乗らず、
ひたすらダンナの名前を呼んでるの。

心臓バクバクよ。

思い出したらまた動悸してきた。
怖いよぅ。


もう、お正月は終わりでいいわ。

七草して、
あれこれ祓いましょ、って気分です。


|

« 2013年のまとめ | トップページ | だるおも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事