« ミーちゃんちのお隣のケーキ | トップページ | リビングのリフト用 吊り具 »

雪その後

Image

朝、ちっちゃな雪だるまをいくつもつくっておいたら、
ちゃむさんが帰ってくる前にとけちゃいました。

でも、まだまだあちこち雪景色。

道路は、雪かきした山だらけ。
それもかなりの数、かなりのサイズ。

こりゃしばらく消えないね。


ちゃむさんは、通常登校。

スクールバスルートによっては、
かなり遅れたところもあったみたいで、

随時、一斉メールで連絡が来てました。
助かるねー。

ちゃむは、時間通りに学校へ着いたそうです。

バスルートが都会ラインだから、たいてい大丈夫。
雪の心配がないの。


ここら周辺は、高速道路がまだ通行止めで、
お昼前から、新山下あたりが大渋滞。

うっかりトーマスちゃんのごはんを買いに、
ホームズへ行っちゃったら、

もうトラックだらけで、たいへんなことに ┐(´-`)┌

これ、いつまで続くんだろうね。

雪かきした山はどんどん固く凍って、
やっかいなことになるよー。


|

« ミーちゃんちのお隣のケーキ | トップページ | リビングのリフト用 吊り具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事