« まるめる | トップページ | 【映画】ウルフ・オブ・ウォールストリート »

節分

Image

ぽかぽかお天気の節分です。
明日は真冬に逆戻りらしい。

豆まきは、準備OK。

お面はちゃむさんが学校で作ってきました。
色ぬりをしたらしい。

あ、鬼のパンツもあったんだ!
いっしょに撮ればよかった。。。


臼蓋形成不全の治療、2週目に突入。
なんだか長い一週間だった。

治療って言っても治るわけじゃなく、
一時的に痛みを緩和させるもの。

一生もののトラブルだなんて、
実感もなく。

とりあえず、動かなければ痛くない。
調子に乗って買い物に出たりすると、すぐ痛くなる。

でもさ、動けるうちに
動いた方がいいんじゃないかとも思う。

びくびくして、
何もせずに時間をやり過ごしててもねぇ。


そんなこんなで、
今日は病院おわりでそごうへ。

恵方巻きパラダイスになってました。
すごい。。。

お昼に、ふつーの太巻き、っていっても
細巻きよりちょっと太いぐらいのをいただきました。


Image_2

もはや恵方巻きは無印良品のバウムでいい。

って、無印良品さんがFacebookに投稿してて、
なかなかいいコピーだったので、つられて購入。

便乗商法もいっぱいです。

まぁ、いいか。
楽しんだもん勝ち。

|

« まるめる | トップページ | 【映画】ウルフ・オブ・ウォールストリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事