« リハビリ開始 | トップページ | 【映画】大統領の執事の涙 »

【映画】マイティ・ソー ダーク・ワールド

Thor2

神々の戯れ。
壮大な兄弟ゲンカ、ふたたび。

アベンジャーズのあと、
アベンジャーズ2へのつなぎ。

アイアンマン3があって、これがあって、
あと、キャプテンアメリカ2があるんだっけ?

とりあえず、みんなみるよー。


相変わらず、ハンマーが軽そうだ。
あれを最強の武器に、って考えた人はすごいね。

瞬間移動しまくりで、
なんだかどこにいるんだかわからなくなるのは、

きっと、ハンマーくんです。


ソーがね、
フォーミュラーマシンに乗ってそうだった。

ラッシュと続けてみちゃダメね。


映画のPR、

ソー派か、ロキ派か、
みたいなことになってました。

いやいや、そこ選ばせる?


確かにロキって、悪役で残酷だけど魅力的。

どっちがタイプか、って言われたら、
ロキ、かなぁ。。。

いや、ダメダメだけどね。
そういうところがいい、っていう人もいるじゃん?

いやいや、イヤだけど、そういうところ。
勝手にやってなよ、って思うけど。

賢いのは、ロキよね。
でも、人にはやさしくなさそうね。


包容力なら、ソーだね。
女性にはやさしそうだね。

でも、女に入れこんで身を滅ぼしそうかな。
うーん。

でもでも、助けてくれそうなのはソーだな。

今は包容力と身を投げうっての助けのほうがありがたいから、
やっぱりソーにしようかな。


まぁ、どうでもいいですが。


ソー、落ちてこないかな。。。


|

« リハビリ開始 | トップページ | 【映画】大統領の執事の涙 »

映画・テレビ」カテゴリの記事